ブツブツ独り言
日中はそこそこ暖かいけど、 夕方にはヒヤ〜〜っとした空気になり秋を感じちゃう。 秋は嫌いな季節だ。 夏から一気に冬になっちまえばいいのに(笑)
足、徐々に回復してる。 この徐々にが参る。 年齢のせいか「徐々」になんだろうな。 そういえば、2年くらい前にボードのエッジで むこうずねをぶつけた時に出来た傷跡、未だに残ってるもんな。 新しい細胞が出来ず、きっと、このままなんだろうな。悲しい・・・。
少し前にハマりつつあったピグ。 ちょっと飽きてきたかな〜。 同じ趣味や話の合う人間を捜すのが大変。 しかも、出会い系サイトやエロサイトと勘違いしてる輩もいて その会話がかなり見苦しいこともしばしば。 しかも人数が多い日はとにかく重くて会話するのも大変。 最近はベンチに座って見てるだけが多い(爆) だったらやらなきゃ良いんだが、 そもそもが人間ウォッチング好きだから(笑)
oyazy
|