ブツブツ独り言
疲れが取れないな〜。 普段いかにダラダラと過ごしているかがこんな時にわかる。 週末のあの程度の立ち仕事でこんなに疲れが残ってるんだから。 相方もその日は元気だったのに、次の朝は疲れた顔をしていた(爆) 俺自身はなぜか左のケツ筋が痛い。 そんなに負担をかけた覚えはないし 酔ってどこかに転ぶわけもないのに・・・変だ!! まあ、いずれ疲れも痛みも取れるだろうが 鍛え直さなくちゃいけないな。
週末、実家から持ってきた子供の頃の俺のモノを確認した。 とにかく、機会があれば回収したかったのがカセットテープ。 俺が地方に就職し、下宿生活をしていた頃にギターを弾きながら 当時流行っていた歌謡曲を歌っているテープだ。 自分としては元気だと言う思い出送ったような記憶があったのだが その歌を内容は暗くて、途中で鼻をすすっているとか・・・。 「寂しさが歌に出ている」と何かあるとお袋が言っていた 唯一の弱点でもテープを持った来られた〜〜〜。やった〜!!(爆) 他には通知表や給食袋、文集や各種賞状が入っていた。 よくこんなモノまで取っていたなと感心。 小さい頃の成績はかなり良かったようだが、大人になってこんなじゃ 全く意味はない。 無駄に成績がよかっただけだな(爆) 賞状の中には写生会の入賞など、頭脳系の賞があったのにはびっくり。 体育系は運動会やスキー大会等、いつもトップにいたのが証明された。 かなり運動では目立っていた子供だったと記憶していたが それを証明するモノが無く、最近では俺の勘違いか?とも思っていた(爆) が、今回それが証明され、これでまたガキ達に自慢できるな(笑)
文集や作文などは顔から火が出るほど恥ずかしいので 誰にも見られないようにどこかに隠さなくては・・・(爆)
oyazy
|