ブツブツ独り言
天使が帰った。 昨日の昼過ぎから今日の夕方までの短い時間だったが なんか凄く楽しく、そして和めた良い時間を過ごせた。 赤ちゃんの笑顔って、ホント何物にも代え難い。 帰ってしまって、ちょいと寂しいな・・・。
不況のこの時代だからこそ クオリティの高い良い物が受け入れられる。 それを創造できるテクニックが大事。
俺にあるかな?
無いな!
無いというより、写真でそれを表現するのは難しい。 写真はある意味自己満足で、それをわかる人が少ない。 まあ、わからなくても何かを感じてもらえればいいのだが それを平面から見て感じ取れるような作品が撮れてるんだろうか? 圧倒されるほど大きな写真に出来るわけもないし かと言って、小さな写真では雄大さが見えてこない。
う〜〜〜、難しい。
oyazy
|