ブツブツ独り言
雪がぱらっとしか降ってない。 雪までもが勢い無いなんて・・・。 黙っていても時期になればドンドン降るんだけど。
はなまるマーケットで東福寺の紅葉を流していた。 やっぱり大混雑で蟻の行列のようだったがはあったが、 とにかく綺麗だった。実際はもっと綺麗なんだろうな。 紅葉時期には行ったことがないが、あの緑のモミジが真っ赤になったら・・・。 想像するだけでどれほど綺麗かがわかる。 そう言えば皇居にもモミジがたくさんあったな。 あそこも綺麗なんだろうな〜〜!
愛知県の豊田市では桜と紅葉が見られるらしい。 以前誰かが掲示板に貼ってくれたっけ。 一見、合成写真かと思ったが、秋に咲く桜があることをその時に知った。 どうひっくり返っても、その組み合わせ、北海道では見られない(笑)
国内にはまだまだ見たことがない素晴らしい風景がある。 せめて身体が元気なうちにたくさん見ておきたいな〜〜。
よぼよぼになり、意識もままならなくなってから行っても 絶対に楽しくないだろうから・・・(爆)
oyazy
|