ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2008年01月29日(火)

参った!!
どうしてあんな臭いをさせてるんだ??

年の頃は40代後半。 一応仕事の関係で来ていたおばちゃん。
来客席に座ってまもなく「プーン」と臭ってきた。
超安っぽく臭いだけが異常にきつい香水。
加齢臭に負けないようにそんな激しい臭いで誤魔化そうとしてるのか? 
それくらいなら朝にシャワーを浴びるとか、もっと良い方法があるだろうが!
とにかくその香りは臭かった。鼻にツンと来て頭が痛くなるだけ。
そして目眩がしてきて倒れそうになった。

俺の席から3メートルくらい離れているのに俺はノックアウト。
我慢できずに室外の喫煙所に避難・・・。
本人は臭くないんだろうか? あれだけ刺激臭があるのは犯罪に等しい。
タバコの煙が体に良くないと喫煙者が非難されるこの時代だが
あの臭いだって体・・・いや、神経には絶対に良くない。
あのまま嗅ぎ続けて俺が倒れたら、どうやって責任を取るんだ?
窓を開けて新鮮な空気を入れたくても窓がしばれて開かず
帰ってからもしばらく臭くて頭痛に悩まされていた。
許されるモノなら、手榴弾を投げつけたかった(爆)
決して香水を否定しているわけじゃない。
品がありほのかに香る優しい香水は大好きなんだから!!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加