ブツブツ独り言
年末最後の運試し。 9時から勝負に!! って、全く俺は〜〜(爆) 昼前にはしっかりと儲けて来たぜい!
帰ってきてからPカードの棚を完成させた。 全て準備OK。 スッキリした。 スッキリついでに机廻りだけでも掃除しようとやり始めてしまった。 普段やらないけど、やり始めると徹底してしまうのが悪い癖。 机廻りのタンス等を異動すると、悲惨な状況に。 「仕方がない。やるか〜〜〜!」 今までかかった。 たった机廻りだけなのに。 とにかく数年間の汚れがたんまり。 参ったよ! ガキには「いつまでやってるの?」と・・・・。 見たらビール飲んでるし。 おいおい〜〜!!
やり出したら止まらない性格だから、来年はもっと早くとりかかろう(笑)
読んでもらってる皆さん、今年はお世話になりました。 来年も今年同様よろしくお願いします。
良い年をお迎えください!
oyazy
|