ブツブツ独り言
夕べは遅くまで起きていたのに 休みの朝はなぜか早く目が覚める。。。。 本能的に起きてしまうんだろうな。
朝から晴天。 これはまたまた海へ行くしかないな! 青く澄んだ海と空。 なまら 気持ちい〜〜〜〜〜〜! 海育ちはやっぱり海が良い。 歩かない方が身のためなので神威岬まで行かなかったが あちこちで海を眺めてはブツブツ・・・。 海見て独り言はやばいな(爆)
で、相変わらず真っ直ぐな写真。 もっとカッコつけた撮り方をすればいいのに どうしても出来上がりはそのまんま。 それが俺のスタイルだけど、もっともっと多くの人に楽しんでもらうには 1スタイルだけじゃダメなのは百も承知。 あくまでも趣味の域を脱しないけど、 それでも買ってくれたり使ってくれたりする人がいるんだし。 より多くの人が見てくれる方が良いに決まってる。
oyazy
|