ブツブツ独り言
また1週間が始まった。 だるいな〜〜(爆) 今日は久しぶりの雨で、空は黒い雲に覆われいた。 ただでさえブルーな月曜に追い打ちをかけるような雲だった。
先月、アウトドアの冊子に写真を使わせほしいとの依頼があり 提供していたが完成した冊子が今日手元に届いた。 A4版で日本各地のアウトドアポイント等が照会され、 日本語と英語で表記。その内容は外人向けのように感じた。 発行元が知っている人にはおなじみのモンベル(そういうメーカー名) 今回はお気に入りの羊蹄山の写真を提出したが 他の地域の写真と見比べても遜色がない。 もちろん、写真の出来じゃなくて羊蹄山のことだけど(爆) 定価420円。 金を取ると聞いてなかった・・・・。 いくら地域の宣伝色が強いからといっても 無料の写真提供はおかしいな〜。(おおっぴらに言えないのが辛い(笑) まあ、お遊びの写真だし、少しでも身内の役に立てば・・・。 なんて寛大な俺だ! こんなに太っ腹だったか?(爆)
少しずつでも露出していれば、いつか何かの役に立つだろ!きっと・・・。
oyazy
|