ブツブツ独り言
朝目が覚めてトイレに行こうと思ったが、やっぱり足が痛い。 この発作は安静にしていれば治るけど、足首の場合は歩くと負担が・・。 ってことで急遽休むことにした。 今時期仕事もたまってないし、何より治すのが先決と判断!
足を高くするため横になってアイシングをしていたが、 そのせいでとにかく腰や首が痛くなってきた。 長時間横になれないからこういう時ってかなり辛い。 それでもがんばって足を使わないようにしていたら 腫れがだんだん引いてきた。 もちろん完治してないけど。 それでもピークは過ぎたようでホッとしてる(笑)
これに懲りてハードなバスケと深酒は厳禁だな。
今日はずっとノートPCを使っている。 いつも使っているディスクトップは机の上だから足に負担がかかる。 ノートPCって寝転がっても使えるから便利だな〜〜。 あ、履歴等は綺麗に消しておかないと あとで家族が使ったときにどこへ見に行っているかばれちゃう。 でも、ばれてまずいようなところへ行っていないはずだけど(笑)
oyazy
|