ブツブツ独り言
今日はあらかじめ休みを取っていた。 バスケの試合、そして飲み会の疲れが出るんだろうから 出勤しても仕事にならないから(爆)
左ふくらはぎが軽い肉離れ。 以前のように歩行困難ではないが しばらく運動は出来そうもない。 と言いながら、写真撮影でウロウロしていた。 羊蹄山の登山道には様々な花が咲き 足が痛いのに夢中になってしまった(爆) ってか、痛いのを忘れて撮っていたってことは 肉離れもたいしたことはないと自己診断。 この手の痛みには慣れてるし、自己治癒力もまだまだ大丈夫。
4年くらい前だったか、右足の肉離れの時はこんもんじゃなかった。 歩くのもやっとだったし、痛みだって強かった。 それでも旭岳へ出かけ写真を撮っていたもんな〜。 あの時に比べたら「屁」みたいだ(爆)
しかし、動きが制限されるのは、どうにも我慢ならない!!
oyazy
|