ブツブツ独り言
仕事納めの今日、なまら忙しかった。 来月の4,5日を休むことにしたため、 そのための準備で必死になっていた(笑) ってか、勤め始めてからこんなに忙しい仕事納めは始めてかも(爆) まあ、連休にするためだからその忙しさも心地良いのはまぜなんだろ? 俺の連休以上に休んでいるヤツがいる。 月曜日から風邪を引き、既に年末年始の休みに仕方が無く突入。 ってか、12連休だろうが(爆) 風邪だからもったいない気もするが、ゆっくり休んで年始から頑張れ〜!
仕事が終わり、飲みに出かけた。 昔は職場でお疲れさん会をやったモノだが、ご時世で十数年前から廃止。 で、気の合う仲間のみで今年も・・・。 バスで山へ行って飲もうと計画していた。 バス停で待つこと20分。 もうすぐバスが来るのだが待ちきれず 近くの居酒屋に入ってしまった(無駄に外にいたな〜〜(爆)) 最後の飲み会であり、いつも以上に飲む、食う〜〜! 気の置けない仲間だから会話も弾む弾む。
楽しい時間はあっという間に過ぎた・・・。 また来年、元気で会おうね。
oyazy
|