ブツブツ独り言
もう水曜日。 年末は何かと忙しく、あっという間に1日が終わる。 なんだかもったいないな・・・。
やっぱりどうしても書かずにはいられない。 他で当たり障り無く書いちゃったが、ここでは本音を!!
「禁煙問題」
最近はどこもかしこも禁煙場所になり、喫煙所を探すのが困難。 人の多く集まる場所では当たり前だと思ってる。 これは間違いない。 そういうご時世だし、俺はそれに従ってる。 しかし、山ではどうなんだろ? ヒュッテ内のレストランはほとんどが禁煙。 それでもまだまだ足りないと投稿がある・・・。 たまには外で吸っているにもかかわらず睨まれた経験を持つ人も。 吸わない人間がどれほど偉いんだ? 全権を握ったような内容の書き込みはむかつく!! マジで・・・。 おまえらの山か??? って怒鳴りたくなる。 人の迷惑がかからないような場所で吸っているだろうが、みんな。
レストランでガキが平気で走り回り人に迷惑かけてるのに知らんぷりする親。 2〜3人しかいないのに6人の分席を占領している若者。 ロビーやローカに座り込み休んでいるバカ者。 ヨッパで大声で騒ぐオヤジ達。 飯も食いたくなくなるような臭い香水を付けたおばちゃん。 リフト待ちで平気で横入りするヤツ。
こんな奴らに比べたら・・・・。
なんか、不公平だよな!
oyazy
|