ブツブツ独り言
超〜〜疲れた。 やっぱり冬のバスケは辛いぜ。 冷えてくると関節が痛くて痛くて・・・。 「引退」を真剣に考えてしまう。 あは・・・。半分引退しているような最近の動きだった。
テレビで過去の歌手の映像を流している。 百恵ちゃん、めっちゃ可愛い〜〜。 昔は大ファンだった。 ん? 永遠のアイドルかな〜。 だが、実は最初に好きだったのが天地真理。 天井にプロマイドを貼って眺めていたな。
その次が百恵ちゃん。 年代も変わらなかったし、当時の3人娘ではダントツに好きだった。 俺が映画館で最後に見た映画が「ホワイトラブ」だった(爆) で、あの二人がまんまと結婚しちゃうんだから〜。 俺、友和に似てるって言われたこともあったな(爆)
こんな事書くと年代バレバレだな。
最近も可愛い子が多い。 って、もっぱら菜々子なんだけど、人妻だしな。 CMでこっちを見ている目を見ると胸が「キュン」としちゃう。 あの子がとんねるずの番組で「クネクネ」をやっている頃から好きだったが その想いは今でも全然変わらない。 一度で良いから 生 菜々子 に会ってみたい。
oyazy
|