ブツブツ独り言
一雨ごとにドンドン涼しくなっていく。 もう秋の気配。 もうちょっとだけ夏を感じていたかった・・・。
あちこちで書いたけどここにも。。。 バスケの後輩が勤める地元の旅行社のHPで ジャガイモを送料だけでもらえるそうだ。 もちろんHPの宣伝もあるんだろうけど かなり太っ腹な企画。 俺には出来ないな(笑) ここをみると得するかも。
立ち上げて間もないHPでは人を集めるのに苦労するからな〜。 俺も最初の頃はとにかくあちこちの掲示板に顔を出し 何気なく宣伝していたモンな〜〜。 あのころは写真等の販売もしていなかったのに一生懸命だった。 アクセスカウンターが回るのが嬉しかった(笑) 本当は今こそ宣伝して歩かなくちゃいけないのに。
HPを開設してから6年が過ぎたが そろそろ大規模なリニューアルが必要だ。 当初から写真に関してはあまり変わっていないので 整理も更新もしづらいページばかりで参っちゃう。 しかも奥が深いので初めて来た人は迷子になりそうなくらい複雑で それが最大にネックになっている。
なんとか時間を作って、見やすくわかりやすいサイトに変身させなくては。
oyazy
|