ブツブツ独り言
今日からサマータイム。 朝、1時間早く出勤。 超〜〜眠い。 職場について仕事してる時間、今まで寝ていたからな。 早く帰れるのは嬉しいけど、やっぱり朝が辛い。 調子が狂ってしまう。 そのセイで頭が痛いし。 今までの決まったとおりの生活じゃないと、なんとなくイヤだな。 まあ、二週間だし、それに来週は夏休みで全部休むつもりだし(笑)
俺、更年期障害かな?(爆) 男のは無いと言われてるけど、現に有名な漫画家はなったらしいし・・・。 とにかく午後になると眠くて仕方がない。 油断していたら気絶しそうなくらい眠いもんな。 それに人と話すのが億劫で。 今日もほとんど話していない。 これって、SADか? まさかな?(爆) 自分の気の合う友人達とは平気で話せるけど 職場ではとにかく話す気になれない。 いままでもイヤだった奴らが、最近は同じ空間に存在している自体さえ イヤでイヤでしょうがない・・・・。 なんなんだこれ? 時代が時代なら決闘して抹殺してるだろうな。 今の時代、そう思っただけでも社会から抹殺されそうだから 押さえて押さえて(爆) ってか、爆発するほど俺はバカじゃない(笑)
来週の夏休み、道内を旅行がてら撮影して心も体もリフレッシュだ!!
oyazy
|