ブツブツ独り言
人と出会ったりわかれたり・・・。 一生の間にどれだけ繰り返されるんだろ?
俺が1番嫌なのは誤解されたまま去られること。 納得できないままって、ずっとずっと嫌な思いを引きずる。
落ち込んでいた友人と飲んでいた時、 「俺はふられたことがないから気持ちがわからない」 なんて言ってしまったが、それは形が違うだけ・・・。 ふられそうになったら、先にふってしまい、後悔ばかりしていたかも。 相手がどうしてそんな風に思うようになったか聞くこともなく 傷が深くならないようにとワガママで一方的だった。 男としては最低だな! ふられて落ち込んでいる方が素直だ。 すごく良いとさえ思った。
自分に甘くて人に厳しい。 なんて奴だ。俺は・・・。
残りの人生は相当少ない。 今さら後悔しても遅い。
でも・・・。
oyazy
|