ブツブツ独り言
毎日毎日、写真をながめてはブツブツ言っていたが、 それも今日で終わった。 もうこれ以上見ても、全部一緒に見えてしまう(爆) 決めた! もうこれ以上見ないぞ。
今朝、出かける時、玄関に赤い靴があった。 絶対に俺の家には無いようなかわいらしいハイヒール。 思わず持ち上げて頬ずりしたくなるような・・・。 する訳がないが・・・(爆) 次男の彼女がいつの間にか来ていたらしい。 夕べ、ヨッパで帰ってきた時にいたのかな? わからん・・・。 彼女は美容師だから月曜日が休みなんだろうな。 ってか、GWってあるのかな? 考えてみたら彼女とちゃんと話をしたことがない。 俺の彼女じゃないから、話すことはないけど 一応、これもでも次男の父親な訳で、話すことがあっても良いかも。 まあ、話題もないし、別にどうでもいいんだけど・・・(笑)
しかし、高校の時からつき合っていたはずだから、長いな! 飽きないのか? 彼女は都会で仕事をしてるから もっとかっこいい男とも出会う機会が多いだろうに・・・。 なんで、次男のような野暮ったいのといつまでもつき合ってるんだろ? まあ、それもどうでもいいことだけど(爆)
後輩がブログを書き始めた。 HPでは抱腹絶倒の日記を書いていたが休止していた。 早速読んでみたが相変わらずで笑える・・・。 俺が日記を書き始めてのも後輩の影響だが あんなにおもしろくはどんなに頑張っても書けない。
読む楽しみが増えた(笑)
oyazy
|