ブツブツ独り言
上あごを火傷した。かなりの範囲で水ぶくれ(泣) 熱いのが得意じゃないのに、熱いハヤシライスに熱いハンバーグ。 これっていじめじゃないか? 何十年も一緒にいて、そんなちょっとした心使いが出来ないものか? まあ、言ってもわからない奴は一生わからないだろうから・・・。 だから、決して何も言わない!!
期限が決められている仕事を月曜から必死で。。。 次サイクルでも良いけど、先週遊んだから今週はきっちりやろうと決めた。 だから、モノも言わず集中してやっている。 大体目途がついたが、あと少し残ってる。 しかし、目が限界!! 近いモノが見えづらくなっている俺には、かな〜〜り辛い。
俺 「ねえ、バイトしない?あと少しなんだ」 同僚「時給いくらですか〜〜〜?」 俺 「う〜〜む・・。フィズ1杯と焼き鳥3本」 同僚「いいっすね〜〜」
終業間近、同僚に請け負わす算段を〜〜(爆) しかし、こういうノリをうまく受け答えする事も、仕事での会話に役立つ。 何気ない会話をしているようで、実は勉強させてるんだぞ。 都合の良い俺の解釈か??(爆)
かなり寒くなってきた今日から、革のジャンパーを着るようになった! いよいよ冬かな〜〜〜。
oyazy
|