ブツブツ独り言
さすがに少々疲れ気味。 それほど遊ばなくても良いのに。 バカな俺。 その時は楽しさが優先して、疲れや痛みは気が付かない。 まるで子供だな(爆) こうして遊びが終わった今、膝や足首が悲鳴をあげてる。 バスケの試合のあとみたいな鈍痛。。。 いつものことだから、どおーってこと無いけど。 首の筋肉も痛い。 凹凸が見えなくて何回か転けたからな〜(笑)
でも、こういう楽しさを味わえるのも、あと何年かだろうし 無理出来るうちに無理しよう。
しかし、足の小指の下の骨が出っ張り痛い。 外反母趾ではないだろうが、ブーツを履くとかなり痛い。 きつく締めすぎて、ぶつかってるんだろう。 う〜〜む、これには凹んでしまう。 2時間も滑ると足がしびれて来ちゃう。 困ったな〜〜! 足の幅は変えることが出来ないし。。。
困った! ホント!
oyazy
|