ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2005年01月10日(月) ハヤ〜〜っ!!

夕べまた飲んだ(笑)
少し飲み過ぎです・・・はい!
でも、遠来の友と1年に1回会うんだから。
と、言い訳して、俺が楽しんじゃダメだな(爆)


その友人達と滑ろうと思い、山へ行ったが猛吹雪。
これほど降り続けるのも珍しい。
もし俺一人だったら、早々に引き上げていたかも・・・。
でも、仲間と滑るのは、それなりのおもしろいからな〜〜!

で、うちのチームのメンバーも合流するとの電話が。
が、だ!
こんな天気なのに、リフトが止まりやすい方から登ってきた。

「今どこだ? あとどれくらいで着く?」

「え〜〜っとですね。今、リフトで登ってるんですが
1番上が止まってるんです〜〜。どうしましょ?」

って、おいおい。だから、普通に来ればいいのに。

「で、今どうしてる?」

「はい。そちらへ行こうとコースを歩いています」

ばか〜〜!! そこを歩いてきたら、かなり時間がかかる!(爆)

「他のコースもあるけど、わからないだろ? こまったな〜〜」

「はい。走って向かいます・・・、ブチッ!」

電話切るな〜〜〜! 何考えてるんだ?(爆)

普通だったら、30分かかる。 はぁ〜あ〜〜、困った。
天候も悪いついでに、少しだけ待つことにした。
10分ほどして電話がかかってきた。

「今、どちらにいますか?」

「おまえはどこにいる?」

「ヒュッテに着きました」

「マジで〜〜〜?」

と言うか言う前に入ってきた。
この吹雪の中、しかもボードを抱えて本当に走ってきたらしい。
外は−15度なのに、汗かいてる(爆)
コイツは体力系だけど、それにしても凄い。
迷惑かけないでおこう! という一心で走ってきたんだろうな(笑)

しかし、天候は微笑まず、数回滑って終了。
自然相手のスポーツだから、無理は禁物だ!!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加