ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2004年11月02日(火) なんでかな〜〜

ついに来た・・・。
いつかは来ると思っていたが、こんなに早く・・・。
俺がそういうパイオニアになりたかった。(笑)

日本では有名だったけど、NBAでプレーするとは驚きだ。
高校の国内の頂点でプレーしていた田臥。
誰もが認める1流プレーヤだが、その身長(173)では
到底かなわないと思われていたんだけどな〜。
向こうのスピードやテクニックに肩を並べたとしても
意外と保守的なNBAに、チビの東洋人が入り込める余地はなかった。
でも、観客を惹き付ける何かがあると、チームオーナー達が判断したんだろう。
日本のバスケットの歴史が変わった記念すべき日だな。

あ〜〜、俺もNBAでプレーしたかった。
この歳じゃ、チームのマネージャーにもなれやしない(泣)


今日、健康診断があった。
とにかく時間がかかり、バリウムを飲んだのは12時を過ぎていた。
空きっ腹にド〜〜ンっと入ったバリウムは、かなりしんどかった。
一気に満腹状態。
しかも、去年とは違う動きをさせられた。
それはかなりアクロバチックで筋力がないヤツは無理な体位だ(笑)

で、毎年の恒例だが、バリウムで胃をやられた。
ホント意味無いぞ! 普段健康なのに、この時に胃を壊す。
しかも、まだ、真っ白なウンコが出ない。
腹は「ピュルピュル〜」って鳴いているのに、出そうで出ない。
超クソっぱら(爆)
これから数時間、便所を行ったり来たりなんだろうな。
いっそ、PCを持ちこみ、出したい時出せる格好でいようかな?(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加