ブツブツ独り言
| 2004年08月21日(土) |
ガンバレ!ニッポン! |
台風崩れの低気圧がさったので、爽やかに晴れた。 が、それも小1時間ほどだけだった。 モクモクと雨を含んだ雲が立ち上ってきた。 撮る気が失せたのは言うまでもない。
インドアで楽しむことにした。 他人がすぐ隣に座られるのがイヤだから、 誰も座っていない台に座っていた。 が、しばらくすると爺が隣に座った。 20台近くあるのに、なんで隣に座るんだ? しかも、リーチがかかるたびに覗き込む。しかも臭い! メチャクチャむかつく! 途中だったが、1番離れた台へわざわざ移動した。 なんだろ? なんで、人の隣に座るんだろ? そんな時、もし許されるなら、マシンガンで蜂の巣だな! 朝はただでさえ機嫌が悪いのに、人の神経を逆なでする。
遊びだって集中して遊びたいのに、ホント参る。 個室のパチンコ台って出来ないかな?(爆) マジで落ち着いて打ちたいものだ!
アテネオリンピックはおもしろい。 世界に通じる日本人が出てきてるから、余計おもしろい。 「参加することに意義がある」なんて昔は言っていたが、 勝負なんだから勝たないと意味がない。 見ている方だって、負けるとわかっている試合は見たくない。
何がどうなるかわからないからおもしろい! 大舞台で自分の実力以上に力を出している選手が多いのは 昔の日本人とは、きっと人種が違うんだろうな(笑)
あと8日! ガンバレ!!ニッポン!!
oyazy
|