ブツブツ独り言
今日はここに書きたくないことだらけ・・・。 むかつくことの多い1日だった。 職場でもそうだったけど、トドメはバスケだな!
ミニバスの練習に行ったが、女子4人、男子1人。 なんだ? こんなべっちょしか来ないのか? しかも、その内で転校する子1人、引退した子が1人。 あ〜〜あ〜〜。やる気が失せちゃうな。
一般の練習も見ようと残ったが、 残らなきゃ良かった。 練習そのものに気合いが入っていない。 何をどうしたらいいかくらいわかっているはずなのに、 それをやろうとしていない。 (こんな練習は練習じゃない!) がむしゃらにやれとは言わないが、きちんとやってほしい。 プレースタイルは色々あるだろうが、基本は絶対同じ。 だから、こうやって集まってきて練習してるわけだし、 それぞれのプレーを認め合って成り立っているんだから。。 後半の模擬試合も全然つまらない。 人数が少なかったから審判をやっていたけど、 見るのもうんざりするくらいのつまらないプレーばかり。 明日試合だというのになんというざまなんだ! マジでブチ切れそうになったので直ぐに帰ってきた。
気分わりぃ〜〜〜! ったく、ざけんなよ!!
気分転換に酒でもの飲もうかな・・・・。
oyazy
|