ブツブツ独り言
今日の北海道はかなり暖かかったな・・・。 でも、風が強くて、昼頃から黄砂が降った。 これにはショック! 足の不調からボードも全然滑れていなかったので、 これからという時の黄砂。黄砂の降ったゲレンデは死んじゃう(泣) ボードに関して、今シーズンは最悪だったな!
4月1日の人事異動が近づいてきて、にわかに活気づいてきた(爆) まあ、俺はと言うと、転勤を断る理由が無くなってしまったにもかかわらず 早い時期に断ったし、現状では転勤なんて出来る状態ではない。 欠員のいるし、いつ休むかわからないヤツはいるし、 少し忙しくなると「ノーミソ、チョコムース」とか言う奴もいるし、 誰がどう考えても転勤出来ない(爆) こんな俺が1番まともな人間に見られてしまうんだから、 うちの会社も長くはないな(爆) ま、俺だって、いつまでも会社にいる訳じゃない・・・。 そろそろ本格的に将来のことを考えなくちゃいけない時期になってきたし 発表を見てはいないけど、グリーンジャンボが当たっているはずだから、 今後のことを考え、物件探ししなくちゃ・・・。 って、こんなノー天気なことを言っているうちは無理か? 駄目か?(泣)
でも、住むところに金がかからなければ、なんとか生活は出来そうな気がする。 自給自足の生活をしながら、細々と暮らせば良いんだ!(出来るか?) 好きな写真をドンドン撮って、それを飯のタネに・・・(無理だろ?) どうしても金がない時はパチンコで補填する!(自己破産だな!) 今こんな楽な生活している俺が、脱サラなんて出来るんだろうか??
oyazy
|