ブツブツ独り言
朝は少し曇りだった・・・。 が、晴れてくることは経験でわかったいた。 膝はまだまだ完治していないので無理は出来ないが とにかく山だ〜〜! カメラも2台持っていった〜〜! 数本滑ると、案の定、快晴となる。 なんと気持ちの良いんだろう! 全ての嫌なことが綺麗さっぱり無くなっていく(笑) それくらい、空の青、雪と雲の白が綺麗だってこと! 自然の色って、どうしてあんなに綺麗なんだろうな〜〜! 「は〜〜〜!」 って、ため息しか出ないぜ!

ボードの後は写真撮影。 こんなに晴れている週末なんて滅多にないから必死だ〜〜! もうワクワクだぜ〜〜〜(笑) こんなに気持ちが良いんだから、見て「良いな〜〜!」 と思った風景を撮ればいいだけ。 何も考えなくてもいい・・・。 これが俺の本来の撮り方なんだろうな(笑) 今日1日で、納得できる写真を何枚撮っただろう? こんなに撮れて良いんだろうか?? 写した枚数も多かったが、かなりの確率で納得写真。にひひひひ! 本当楽しい1日だった〜〜!
まあ、この気持ちの良い1日の余韻に、文字は必要ないな!!(爆)
oyazy
|