ブツブツ独り言
とにかく寒かった。 出勤時間の気温が−6度。 退社時間には−11度。 山では−13度。 山から帰ってくる頃には川から水蒸気のような湯気が・・。 きっと−15度以上になっていたんだろうな。
これからが冬本番なのに、俺の体は持つんだろうか? いくら寒さに強いからと言っても、かなり応える寒さだぞ。 こんな日は暖かい部屋で熱燗・・・なんて良いんだろうが、 俺はもっと寒い山へ行くんだから(ほんと、バカだ(爆)) 星や月が出ている快晴。バリバリの放射冷却現象。
で、ついでだから写真も撮ってる俺(マジバカだ!) 寒くて手がかじかんでるのに写真を撮ろうと決めてしまったから・・・。 ブルブル震えながら、羊蹄山やニセコの山を撮ってた(笑) かなり枚数を撮ったが、初めての本格的夜景。 ほとんどが失敗したが、中には綺麗な写真もあった(ウレピ〜〜!) こんな事って、ただの自己満足なのに・・(笑)
でも、今日のアフター5は最高だった!!
oyazy
|