ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2003年12月20日(土) セッション

家の窓からニセコの山を見た。 げげ、見えない(泣)
経験から、雪かガスがかかっていることが想像できた。
でも、9時に集合することになっていたので、重い腰を上げ出かけた。
案の定、最悪なコンディション。 一人だったら1本滑って上がっていたな(笑)
でも、いつも一人で滑っているのとは全然違う・・・。
同じボード仲間で滑るのはやっぱり楽しい。
そりゃあ、自分の好きなペースで滑るわけには行かないし、多少は気を使う。
が、何か連帯感のような感覚が芽生える。これはバイクに似ているな!
見えなくなると待っていたり、飛ぶのを見ていたり。
自分自身の刺激にもなる。 いつもマイペースな俺にはな!
二人とも夏は室内で滑っているので、スムーズな板の取り廻しが出来てる。
う〜〜む。俺は足慣らしなのにな〜〜。
なんで雪のメッカである北海道に、室内のゲレンデがないんだろ?
大金持ちを騙して作らせようかな?(爆)

あさちん達はやっぱり若い。
転ぶことを恐れないで、いろんな事に挑戦しながら滑っていた。
こんな長いコースを滑ることが少ないせいかもしれないし、
ニセコという聖地に来てテンションが上がっているせいかもしれないし、
とにかく多少の転倒なんて”屁”くらいにしか思っていない。
つくづく若いな〜〜  と、オッチャンは思ってしまった。
俺の滑りは超安全で、出来る限り転ばない滑りしかしていない。
だから、チャレンジしようと思っても、ビビって出来ないのかな?
滑りだけのテクは少しずつ上がっているが、それ以外は後退し続けてる・・・。

もっともっといろんな事に挑戦しよう!!
普段、相当運動しているんだから怪我する確率は少ないんだし。
気持ちだけの問題だな(泣)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加