ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2003年10月29日(水) 崩れたもくろみ(笑)

俺、疲れました。
1週間ぶりにバスケの練習はハードに感じた。
空気が薄い。 体は重い。 動けない。
あ〜〜、オッチャンはもう限界かな(泣)
そうだよな〜〜。 普通はとっくに引退していてもおかしくないしな。
何を必死にしがみついてやってるのか、自分でもわからない(笑)
やっぱり俺って、変態・・、いや、変人(爆)


今日、机の中の書類に目が行った。
健康診断の問診票だった。 確か近々あったはずだ。
健康診断2週間前から、貝類を毎日食べて、
中性脂肪やその他の邪魔なものを排除しようと考えていた。
前に、元男組の○○が貝類を2週間食べ続け、体重が減り
最悪だった血液検査の結果が全て改善されたとテレビでやっていた。
医者も驚くほど改善されたんだから、俺にも効くことは間違いない。
で、問診票を見たついでに健康診断の日にちを確認した。
明後日!!  げげ、もう間に合わない(泣)
今日と明日しかない。 リバースするほど貝を食っても効果は期待できない。
ショック! 

これだけ運動しているのに、毎年血液検査の結果が良くないんだから・・・。
俺は元々、一般人とは違う値なんだと思うしかない。
全くどこも悪くもないし、症状だって出ていない。
今の値で痛みが出ない(痛風)というのは、医者でさえ不思議がるんだから。
それも何年もずっとそうなんだ。 だから一般人と比べるなっちゃ〜〜の。
中性脂肪だって、どこにそんなにあるんだと思うほど高い値。
血が元々脂っこいんだべ! きっともって・・・(爆)

しかし、健康診断のバリウムを飲んで、毎年のように胃を壊すんだから
なんのための健康診断なんだか・・・・(爆) 


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加