ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2003年03月22日(土) 今年サイコ〜〜〜!!

快晴とは今日みたいな空のことを言うんだろうな!!
360度見渡す限り青空・・・。雲がないんだ!

朝、慌てておき、顔も洗わず(歯だけは不思議と磨く(爆))、
一目散に山へ向かった。久しぶりに気の合う友人達と滑るためにだ。
待ち合わせは10時だが、その前に数本滑っておこうという魂胆。

間違いなく今シーズン1番の快晴!!
もう、ただその場にいるだけでも興奮するような青空・・・。
「え?? なんで? まじで〜〜?」
と、ぐるっと見渡すが雲一つ無い。
「生きてて良かった〜〜」 と、思えるほどの快晴だった。

リフトに乗りながらも、顔がものすごく優しくなっているのがわかった!
とにかく、天気でこんなに嬉しい気分になるのは久しぶり。
まあ、生で今日の天気、そして真っ白なゲレンデを見ないと感激は伝わらないな(笑)


一緒に滑った友人Yちゃんは、過去、滑るたびに事件を起こしている(爆)
車の鍵、リフト券等を落とすのは当たり前、度重なる失敗で
最近の俺はYちゃんの保護者(親ほど歳は離れていない(笑))のようだ!

「リフトに乗るときはストックをキチンと持て!」
「今は手袋をはずすな。無くしちゃうから・・」
「忘れ物無いか? 大丈夫か?」
と、何かする度にチェックをするクセが付いてしまった(爆)
今日もスキーを持つのが重いと言って、引きずりはじめた!

「おいおい、子どもじゃないんだから、ちゃんと担げ!」

と、子どもに言ってる感覚になってしまった(爆)

「どら〜! そこまでだから俺が持ってやる」

完璧子ども扱い・・・。
後ろからついてくる姿も子どもそのもの・・・(爆)


他のメンバーも、「みんなで気にしてあげないといつドジるかわからない」と、
絶えず目を光らせている(笑)
でも、こういうキャラがいるからおもしろいのかもしれない!


今日はマジで楽しかった〜〜〜!!



大サービスで俺の滑りの画像を・・・。
でも、この写真はあまり気に入ってないんだけど・・(笑)



感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加