ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2002年12月19日(木) 4連休・・

明日から正月休み前の4連休だ!!
何かとせわしいこの時期の4連休は、何となく嬉しい〜〜(爆)
とはいえ、明日はいつもよりも早く起きなくてはならない。
なぜか? 決まってるじゃん!! ボードよ、ボード!!
雪もかなり降ったし、条件は良いはずだけど、
夏に痛めた(肉離れ)足が少々痛いし、両膝もかなり・・・(泣)
滑っている時は忘れることが出来るんだけど、終わってからが辛い。
お陰で俺の部屋、湿布とタバコの匂いで  臭い!!
それに「オヤジ臭い」(爆)
「オヤジ臭い」のは加齢臭と言って、歳を取ると匂ってくるらしいが
自分のその匂いに気持ち悪くなるんだよな〜〜〜!!
でも、俺の匂いなんだろうか?
そう言えば、敷いてあるじゅータンもかれこれ10年近くそのままだし
カーテンも10年近く洗ってないし、


環境としては、人が住むには不潔すぎ??
でも、埃で死んだ奴はいないし・・・。

で、なんだっかな?
そうそう、身体の節々にガタが来てるんだから、
少しは休めばいいのに、それが出来ないのが俺の長所であり短所。
とにかく、動ける時間がある時は動いていたんだから仕方がない・・。
でも、動かないとなったら、12時間でもじっと座ってることだってある(パチンコの時なんか(笑))
PCを触ってる時だって、静かだ・・・。指はひたすら動いているけど・・。


まま、とにかく明日は8時半に集合だから、もう寝ようかな?(爆) 


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加