ブツブツ独り言
寒い寒い1日だった・・・。 いくら北海道が寒いからといって、ウ○コが凍りそうなくらいだ〜!(爆) 土曜日に教えた初心者Aに筋肉痛を確認してみた。
俺「どうよ?痛いか?」 A「うんうん。昨日は階段が下りれなかった。今もモモがいた〜〜い」 俺「そんなに痛くなったか?運動不足だべ。がっはっはっは」
確かにAは普段全く運動もしないし、ましてやボードなんてしたことがない。 当然痛くなるとは思ったそこまでとは・・・(爆)
俺「で、今晩はやる?(イヤらしい言い方ではない)」 A「うんうん。初心者Bもやるって言ってました!!」
って、おいおい。超初心者を二人みるのは厳しいぞ。 でも、俺が楽しいだの、最高だのと洗脳したせいで始めたんだから、 ちゃんと滑れるまで責任を持つか・・・(泣)
6時30分に待ち合わせした。 教えてもらうのに、飯を食ってからなんてどうなってんだ? 「腹が減っては戦が出来ない」 か?(爆) どうせ俺は飯を食わないで滑ってるんだから、何時に来ようと関係ないけど。 で、時間になっても電話が来ない??? 「オイオイ、どうなってるんだ?」 ったくもう〜〜!! 30分たっても来ない。 「まさか、事故?」 なんて思ってると携帯が鳴った。 「今着きました〜〜〜」と、すっとぼけた声で・・・(爆)
俺「どうした?何かあったか?」 A「言え何もありません。6時半にBと待ち合わせしていたんで・・・」 俺「はぁ〜〜。30分に待ち合わせだろ? A「そうでしたっけ〜〜〜??」
普段の俺なら切れている所だが、これから好きになってもらおうと思ってる ボードのことだから我慢しよう・・・(泣) いつか、思いっきり鍛えてやるからな(爆)
Aは1度教えているから、ほっとこう!!(笑) Bは全くやったことがないし、普段の行動からして鈍そう!! 「ふ〜〜〜、今日は辛くなりそうだ」(心の声)
が、意外や意外。度胸はあるし、バランス感覚は人並み・・・。 めんどくさいから、足や手をひっぱたり、捕まえたりと、とにかく教えるべ!! 普段はこんな教え方はしないけど、とにかくレベルを一緒にしないと 俺の体が持たない・・・(爆) 同時期に段階ごとに初心者を教えるのは楽なんだけど、 段階が違う初心者を教えるのは大変なことだ・・・。
そそのかした責任上・・・仕方がないか・・・(泣)
あ〜〜あ〜〜、明日も行くって言うのかな・・・・・・・?
oyazy
|