ブツブツ独り言
朝から吹雪いています。 THE北海道って感じで、時々ホワイトアウト状態です(笑)
テレビでキーボード早打ちの日本1が出ていた・・・。 その早さは尋常ではない・・・。 俺の百倍は早いな・・。どうしてあんなに指が動くんだろう? 私生活ではかなりのテクニシャンとみた(爆) あの動きでコチョコチョされたら・・・すぐだな(爆) そんなことはどうでも良いが、 一時燃えていたキーボードの適正な打ち方に挑戦中! 右手中指を突き指し、スケベな曲がり方のままになってから、 どうしても打ちづらくて、いい加減な打ち方になっていた。 おまけにその隣の薬指も突き指によって変形しちゃったし、 普通の打ち方が出来なかった(泣) まだ多少違和感があるが、きちんとした打ち方に変えようと いらいらしながら打っている状況だ!! そのせいか、キーをたたくことに夢中になり、 書こうとしていることや書いた内容はめちゃくちゃに。。。 もう3年近く我流でやっていたのがしみついちゃって、 指が反応してくれない(年のせいもあるかな??(泣)) 今、こうやって書いているときも、ぶちぎれそうになるのを 理性で必死に抑えている(笑)
「あんなテレビを見なけりゃよかった!!」と後悔しても後の祭り(泣) 維持になってるやってるけど、このままだったらここに書くこと自体が 危ぶまれるほど俺にとっては重要なことだ!
ふ〜〜、もう指が限界だし、頭の後ろ側が痛くなってきた(泣)
oyazy
|