ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2002年04月17日(水) 平々凡々



何もない1日だった・・・。

強いて言えば風が強くて小雨が降っていたくらい。



いつものように8時8分にフトンからミミズのように這い出て、

ぼ〜〜っとしながら飯を食い始めると、朝の連ドラのテーマソングが流れる。

あっと今に飯を食い終わり、連ドラを見ながら一服・・・。

「8時半になりました」とNHKのお姉さんに言われると洗面所に・・。

8時42分には家を出て職場へ向かう・・・。

それから5時30分まで単調な、そしてやり慣れた仕事をしている。

6時少し前に体育館に出勤??し、子供達の指導。

7時30分から8時45分までは一般の練習に参加・・・。

帰ってきてシャワーを浴び、晩飯を流し込み・・・PCのまえに・・・。

で、日記の内容を何にしようか、しばし悩み・・・、ダラダラと書き始める。

10時頃からネットの巡回を始め、アホなことをBBSに書き込み、

また、誤解されたり、オモチャにされたるするんだろうな??(爆)

11時過ぎには巡回も終わり、自分のHPの再巡回・・・。

12時近くになって、メッセにオンし、誰かと話す・・・。



俺の1日は大体こんな感じかな?

何の変哲もない面白味に欠けた日々を過ごしているな!!

文字にしたらこんなもんなんだろうな?(笑)

時間の無駄遣いをしているみたいで、改めて書くまでもなかった。

ここの題名を変えようかな?

「オヤジの平々凡々日記!!」って・・・(爆)。

どうよ?この題名・・・・?


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加