ブツブツ独り言
| 2002年01月24日(木) |
ええええええええええええええええええ・・・ |
今日はいつもより少しだけ睡眠時間が長かったせいか、目覚めが悪かった!! 寝ぼけたまま、いつものように顔を洗っていた・・・。
お肌には良くないらしいが、冷たい水で顔を洗うとキュッと引き締まり(どこが?)すっきりする!! ところが、洗面台に貯めた水で何回か顔をすすいでいると、水の色がおかしい??? 「えええ?? なんだ、この色は???」 コンタクトを入れていない俺でもぼんやりと水の色が違うことを確認できた。 近づいて見ると、橙色になってるんだ(はぁ〜〜〜?なんだ・・・・?) 顔を上げ、鏡に顔を近づけてみると・・・、 「えええええええええええ・・・、鼻血だ〜〜〜〜〜〜〜〜!! 右の鼻の穴から、ポタポタと流れ出ているのは間違いなく鼻血だ!! 決してケチャップでもなく、食紅でもなく、ましてや月に1度のアレじゃない(爆)。
たらたら流れる鼻血を見ながら、なぜかニヤけてしまった。。。 「俺もまだまだ、鼻血が流れ出るんだ・・・。学生の時以来だ・・・!!」 ここ何か月間、血をサラサラにすると、みのもんたの番組で言っていた グレープフルーツ生100%ジュースを飲み続けているから、血が綺麗になったのか?? それにしても、結構出るもんだとマジマジと見ていたら、そこら中血だからけになってしまった(爆)。
俺にも赤い血が流れていたんだと、朝から妙な感慨にふけってしまったoyazyでした(笑)
oyazy
|