ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年01月05日(金) また、休みかあああ・・・・

さすがに2日目はすんなり起き(機嫌が悪いが・・・)いざ出勤。
今日は窓口担当の女性が二人ともいないので、σ(▼▼;)がやらなきゃならない。
あさ、便所の鏡で入念にファンデーションを塗り、薄く紅を引き、
髪をブラッシングして、ブラウスの胸のボタンを1つ開け、
見るからに官能的な状態で仕事に就く。(オカマバーか?)
不思議なもので、こういう日に限って客が多い。
まるで、σ(▼▼;)に対する嫌がらせのような仕打ちだ・・・・(泣)
ま、明日からまた4連休だから仕方ないか?(爆)

ところで、正月嫁さんの実家へ行ったのだが、まったくの田舎で
何もやることがないため、2日間で3個のビーニーを作った。
今回は毛糸の色が気に入っていたのでいいのが出来た・・・・が、
早速子供がかぶると取られてしまった。また作るからいいっか・・・


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加