ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年12月03日(日) 完全休養日だぜい

昨日とうって変わってのぐずついた天気・・・。
「今日は山ダメだな」とサッサときめつけ完全オフ日。
2番弟子は友達と朝から出かけたが、条件は最悪だな。
だが、昨日行けなかった悔しさなのか?黙々と用意して
バスで出かけていった。(なんか気合い入っていたぞおおお)
σ(▼▼;)はオフと決め込んだものの、何もせずにはいられず(性格上)
HPの手直しや少し凝ったバナーを作ろうと、結局ずっとPCを触り、
かえって腰や目が痛くなってしまった。(マジでばかもんだな)

で、最近よく行っていたチャットが無くなってしまい、今まで話をしていた人たちとの交流がピタッと無くなった。ま、他へ行ってもいいのだが、0から始めるのがイヤで、どこへも行かずに黙々とHP周り等をしている。
MSNもあるけれど、内気なσ(▼▼;)は自分からはなかなか声をかけられず、
っていうか、未だにキーボード叩くのが遅く、1対1だと、打つことで
体力と集中力を使い果たし、ろくに話も出来なくなってしまう(爆)。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加