ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年11月25日(土) もう。。。最高っっっっす

イヤーッホーーーー。待ちに待ったスキー場オープンの日。
今朝まで新HP(ボード関係)を作っていて寝不足だったが、スキー場オープン
ということで、すぐに目が覚めてしまった。(異常な盛り上がり・・・)。
カーテンを開けると快晴だ。まるでオープンを祝っているかのようであり、
また、「早くスキー場へ行きなさい」と天からの声が聞こえそうないい感じ〜〜。
子らは寝ていたので、こっそり行こうと思ったが、彼らも何かを察したのか、
珍しく早く起きてきた。(おいおい、まだ寝てろおおおおお)
2男はテストが近いのと目が覚めきっていないため、パスしたが、
3男(弟子)は着いていくというので仕方なく連れていく(うう、リフト代が・・・)。
第3リフト横しか滑走は出来ないが、半年ぶりであり気分はヘブン。
コース横にはパウダーがあり、気持ちよくスプレーを上げ滑り、今シーズンの
本格的スタートを切った。(もう、この感動は口では言えないな・・・)
積雪約50センチ、入場者およそ100名程度で、まだまだ、ガラガラ。
10本程度滑って帰ってきたが、「イヤーー、最高だな」と弟子とコーラで乾杯し、
感動と興奮が冷めていないまま、これからσ(▼▼;)はバスケットの大会だ。
すっかり忘れていたが、4時から試合があり、慌てながらこれを書いてる。
もう出ないと間に合わないぞ・・・・今日も選手はぎりぎりの人数だし・・・。
じゃあ、いってきまーーーす。(今日の山の写真もUPした。)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加