ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年10月22日(日) 人の振りみて我が振り直す、って知ってる?


貫徹しちまった。チャットも遅くまでやっていたが、その後HP周り・・・。
最近、マイブーム(古い言い方だ)がJavaである。今でもよくわかっていないのだが、
画像に関してはかなり精巧に創作することができる事は理解している。
で、色々なサンプルを見たくて、テレホタイムをフルに使って周りまくった。
しかし、タグを全て覚えて作成するのにはσ(▼▼;)の頭じゃ難しく、手始めにコピーを
張りつけて作成しようと考えた。(また、楽な方法を選んだべ・・・・)
が、しかし、クラスファイルをDLしたが、解凍ができない・・・・・。
Winzipで解凍しようとしたが、なんてったって、全部英語だから、
中学英語しかわからんσ(▼▼;)には、至難の業。何回かやってはみたが、
無駄なフォルダがドンドン増えて、今は収拾がつかない状態だ。
やはり、キチンと本を買って内容を理解しないとうまくいかないのだろうか?
凝り性のσ(▼▼;)だから、ここしばらくは、またPCにかかりっきりになりそうだ。
自分が納得できるHPにする第1歩として、Javaスクリプトを使用して小技を作り、
インパクトのあるものをドンドンUPしようと目論んでいます。
それにしてもPC歴の短いσ(▼▼;)にはかなりむずかしいいいいいい。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加