ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年10月07日(土)


昨日のバスケットの練習に新人が来た。
ちょっと見た感じは内山君に似ているが、身長は187センチある。
もう一人同じ身長のものが入る予定(すでに練習には来ていた)であり、
これでやっと、俺も楽ができそうだし、現役引退もできそうな・・・・。
練習後は飲み会があり、またまた少々飲み過ぎたかな?
で、その時に、俺が飛行機が嫌いという話がでた。その時の会話はこうだ。
σ(▼▼;)・・・・・・・・「俺ははせいぜい2時間乗っているのが限界だ」
クラブ部の子・・・・・・「じゃあ、海外旅行なんかできないんじゃない?」
σ(▼▼;)・・・・・・・・「おう、俺海外旅行は奥尻島以外行ったことないから・・・」
クラブの子・・・・・・・・「えっ、・・・・はははははは、はっははははは、はははははは」
彼女の笑いのツボにはまったのか、それからしばらく笑い声がおさまらなかった。

あっ、それと子供ができた。・・・・・・・・・・もちろんσ(▼▼;)のではない。
去年、クラブ内結婚した夫婦に子供ができたというのだ。
二人は、σ(▼▼;)が子供ができた歳と同じで、子供と干支が一緒になる。
なんか、人のことなんだけれど、嬉しくて嬉しくて、σ(▼▼;)が大喜びをしてしまった。
んで、子供が産まれるまでの準備とか、できる前の心構えとか、子供のしつけだとか、
ベラベラ話してしまった。・・・イヤだったかもしれないのに「うんうん」と聞いてくれ、ありがとう。
生まれるときには、クラブのみんなが立ち会いに行くっていうことにもなった(爆)。
でも、身近な奴に子供ができたって聞くと、すごく嬉しくなるのはなぜだろう。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加