ブツブツ独り言
| 2000年10月02日(月) |
急いでいるときほど、気持ちに余裕を持とう |
うわ〜、イヤな月曜日・・・・なんて言ってる暇はなかった。 月初めの月曜日は、とにかくやることが多く、いつものように「ダルイ」だの「調子が悪い」 だの言ってる余裕はなく、たばこも吸わずに、黙々と仕事をするしかない。 とはいうものの定時に帰るσ(▼▼;)ではあるが・・・(必死で終わらせる性格だから)
話は変わり、菜々子は本当にかわいい。(言わなくてもわかるか?) 当然、テレビに出たての頃からのファンではあるが、最初はとんねるずの番組で「クネクネ」を やっているときに「うわ〜〜、かわいい」っていうのがきっかけだ。 最近、色々なコマーシャルに出ているが、そのどれを見ても、実に彼女の良さを引き出し、 見る側にとっては最高の作品が目白押しである。 こっちに向かって微笑みかける菜々子を見ると、胸がキュンとしてしまうくらいだ。 マジで会って話をしてみたいと思っているが、多分無理だろうな・・・・。 こんなことを同年輩くらいの人間に話をすると、「何を言ってるんだ。大丈夫か?」 って感じの顔をされると、「え、そうやって思える人がいないのか?」と逆に思ってしまう。 まあ、人それぞれだからいいんだが、いくら歳を取ってもそういう感覚を忘れないような人間でいたいと思う。
oyazy
|