ブツブツ独り言
| 2000年09月13日(水) |
心のゆとりのあるものは、人に優しくできる。 |
天気予報どおりの曇りのち雨ええええええ。
夕べはテレビのニュースなどで、月が写るたびに窓から見たんだが、雲がかかっていて、 はっきりと見ることができなかった。(でも、ほんとの満月は明日らしい) 子供の頃、月のクレーターの陰をウサギが餅をついてると言われ、そう見えていたが、 今は、そんなことさえ忘れていたと、ニュースを見て思いだした。(覚えてる人少ないな?)
今週の日曜日に試合(バスケットボール)があり、今晩は少し張り切って練習しようかと、 考えているんだが、この雨と寒さのせいで膝が痛み出した。(神経痛か・・・?って声も) この歳になって現役を続けるには、痛んでいるいろいろな場所をカバーしながらやるため、 たえず、身体のどこかがいつも調子が悪い。(じゃああ、やめろ、って声も) でも、もう○○年もやっていると、バスケットボールが生活の一部でもあり、また、大好きだから 多分、一生関わっていくんじゃないかな・・・そうでありたい。 毎日、ダンベルで筋トレしていても、最近は筋力をキープするのが精一杯で、昔のように、 やればやるほど筋肉になる頃が懐かしいし・・・・・(やっぱり歳なんだあああ・・・・泣) でも、今できることは今しかできないので、後悔しないようにがんばろう!!!!!!
oyazy
|