ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2000年08月12日(土) みんな、休みかああああ

昨日、バスケットの練習後、飲みに出かけた。
というのは、懐かしい奴らが来たからだった。
1人は、4月に転勤していった、ピョンであり、練習中も存在が違和感無かった。
相変わらず、おとなしいが、至って元気だった。
もう1人は、高校時代からうちのクラブの練習に参加していたyamaである。
今は大学の夏休み。去年来たときはまるまると太っていたが、今回は10キロ痩せ、
元に戻りつつある。(最近、ハートブレイクしたと、嘆いていた。)
新旧のメンバーがそろい、メチャクチャ盛り上がり、久々楽しい酒であった。わっはっはっはっは。

で、今日は若干の2日酔いだが、楽しい酒だったので、さほど辛くなく、
バイクで取材(写真撮影)ができる程度であった。
またも夏の戻ったような天気で、バイクで走るには絶好の天気だった。
風が気持ちよく、心の中の汚いものが、全て風で吹き飛んでしまうようだった。
この歳でバイクに乗って、と俺と同じ年代のおやじは思うかもしれないが、この感覚は、
バイクに乗ったものだけが味わえる特権で、これを知らない他のおやじより、
ずっとずっと得をしているなあ〜〜と自己満足している。

明日より、3日ほど帰省し、田舎でのんびりしてこよおおおおおおお。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加