BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ ヒサシブリに。 2006年01月10日(火)

弟の居ぬ間を狙って更新ッス。


年は明けても何も無し(終わり)


・・・


・・・


・・・


って、言ってたらどうしょうもないんですよねぇ(苦笑)
こうやって日記を書くのも久々なんですが
まぁ、指はそこそこキーボードを打てるもんだなぁ、
と変なところに感心しています。


が、ちょこっと年賀状でも、
と立ち上げたイラストレーター(ソフト)でのショートカットが
もうすでに少々怪しかった・・・(老化?)
え、いや、あの、普段仕事で使ってたのがWINで家のはMACだからさ、うん。
↑と、ごまかしてみる。


その年賀状も、あまりのプリンターの調子の悪さに
ヘボヘボながら手書きをするハメになった2006年。アーメン。


**********


正月早々、「電車男」全放送みたいなのをフジでやってて思いだしたこと。
全く関係ない検索ワードで私の日記にアクセスした方を
ほほぅと見ていたところたまたま出くわしたある日の自分の日記に
「萌え〜」という単語があって、なんとなく鬱。


・・・だって、それ4年ぐらい前のモノなんだもん・・・。
流行りとかそういう以前の話・・・。


やっぱり、私ってどちらかというとヲタなんですかね??
と思いながら、某悪友との会話時に、
何気なく使った「廃人」という単語に
ヤツは「廃人って言葉を知ってるヤツも廃人」といいのけた・・・(泣)


ち、違う!!


その証拠に今弟と共にやっているネット対戦型アーケードクイズ
「マジックアカデミー3」で苦手なのは「アニメ&ゲーム」ジャンルだ!!
↑全く自慢になりませんが。
ちなみに得意なのは「芸能」と「雑学」


ま、ゲーセンに通えるってだけでやや廃人傾向ですよね・・・。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



全くなんの連絡も来てません・・・。
郵便事故ってことは・・・ないよね?



 INDEX  past  will

My追加