BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 仮定の過程。 2005年11月21日(月)

これもあくまで仮定の話なんだけど。


このスッキリしないモヤモヤ感は、
ここでの生活の後の予定があまりに不透明だからで、
そのために彼が動いてくれているように思えない、ということか、と。


ということは。
単純に彼が仕事を辞めることが決まり、
新たにまともな企業に就職が決まれば、
変なケンカは減って前みたいに笑って過ごせる、かもしれない。
そうなれば、私が確かに感じていた
「この人となら楽しく生きていける」という気持ちになる、のかもしれない。


・・・全て「仮定」の言葉を外せないのだけど(苦笑)


そして、仮の話が現実になり、私の気持ちも上昇したとして。
もし楽しい毎日がやってきたとしても・・・
また何かにぶつかった時に、彼の行動に苛々して
今みたいなくだらないケンカばかりの毎日が来るのも、きっと事実。


これって、どうなのよね?(苦笑)


何はともあれ。
見えないところまで心配してもハゲるだけなので(笑)
もう少し能天気にいきましょうか。←現実逃避







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



心配している両親(というか、主に父)が、
週末にこっちに遊びに来ると、決定したらしいんだけど
今の自分の状況だとそのまま連れてかえってもらいたくなりそうで、怖い。



 INDEX  past  will

My追加