|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
| → 譲ってください、せめて定価で。 |
2005年07月11日(月) |
カラ梅雨だと言われていた梅雨頭の頃が嘘のように 連日東北の方も雨が降ったり止んだりが続いております。
で。 夏物ばかりが並んでいる洋服ケース内で 今なかなか使えるのがとあるジャージ。 それも普通のジャージじゃなくて、ツアーグッズ。←ヲイ
って、いうかどうなのよ? 前からずっと気になっていたんだけどさ、 ライブグッズって皆さん買った後どうしてるの? 次のライブとかで着ていく(つけていく)しか用途無し??
今かなりお気にのジャージは ソロライブ〜en〜の時の紺地のジャージでございます。 コレ、結構カワイイ〜のよ。 買って正解!と思ったアイテムっす。 ↑冬には薄手過ぎてあまり使えないかもしれないけど・・・
他、Tシャツもかなり普通にジーンズとかに合わせて 普段着ちゃってたりするのって、恥ずかしいのかなぁ、とか。 ↑思いながら止めてない自分。 あとー、ケータイのメールブロックとか、 ガチャガチャで出たコインケースとか、 さりげなく携帯ストラップとかしっかり使ってるし。
「自分がいいと思ってるからいいじゃん!」って思いつつ 冬に前を歩いているオバちゃんが某大物二人組の ライブグッズらしいパーカーと帽子とバッグで通勤していたのを発見し 「・・・なんかカッコ悪いかも・・・」なんて思っちゃったりして(汗) となると、私も傍目から見るとそう思われてるのか!?と やや切ない思考が頭を過ぎるも 気に入っているものを外せないのであった・・・。 ま、基準としてはツアータイトルが ガツン!と入っていたりしていないものをチョイスしているつもり。
あ、この間の鼠園で並んでいるお兄さんが GREENのツアータオルを肩からかけていて「おっ」と思ったっけ。
だって、絶対転売目的で購入しているんだもん!って思っちゃう。
ホールツアー時には無かったTシャツやタンクトップが アリーナツアーで出てて完売してたりするのを見ると、尚更。 タンクトップちょっと可愛かったんだよなぁ〜(泣)
INDEX past will
|