|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
| → もっと、もっと、気楽に。 |
2002年06月13日(木) |
とりあえず。
今日はひたすら仕事〜!って感じで。 イヤ、「ひたすら」って程でもないかな・・・。
やってるんだけど、いろいろと変更だらけで 何度「終わった!」と思っても、また訂正。 その繰返しで、かーなりウンザリしつつも やるしかないので、肩が凝りながらもPCの前に座ってた。
でも。 明日は初のお給料なのだ☆ それだけが楽しみ〜☆☆☆
***
ヨウの事に関しては。
なんつーか、 あまり考えるのを止めたら、妙に気が楽になった(笑) こんなんでいいのかー、と思いつつも 逆に悩んだところで何も解決しないし、 きっと悪い方向へしか私の思考回路は向かわないだろうから 「考えないこと」が一番いいのかな、って 変にふっ切れた、というか、なんというか。
きっとね、会ったらなんてことないのと思うのだ。
考えてみると前に会ったのは6/2が最後。 気付くと2週間近くも前のことなんだよ。 そして今週末も会えないし、それだけでブルーだったのかもしれない。
一緒に住んでたんだよ、私たち。 そこにいるのが当たり前って環境にどこかどっぷり浸かってて、 その感覚が抜けきってないんだろうな・・・。 だから寂しくて寂しくてたまらないんだ。
・・・ん〜、意外と女の子っぽい?私って(苦笑)
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
会いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!
まぁ、こんな気持ちが いろいろと姿を変えて私の中に潜伏したままで よく分からない思考回路へシフトさせてたと思おう。
うん、そうなんだ。きっと。間違いない。ふむふむ。
そして。 掲示板にカキコをくれた友達の言葉がキッカケで あっさり上昇気流に昇れたようにも思う。 さんきゅ・碧。
INDEX past will
|