BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 記念日認定。 2001年09月30日(日)


昨夜、3時過ぎまでゲームをし(笑)
かなり眠かったというのに、ベッドに入ってからイチャイチャ。
「眠くないよ」と言ってたヨウだけど
やっぱり疲れてたのか眠かったのか、使用不可になっちゃってて(爆)
イヤ、むくっと来るんだけど、中に入ってくると「あれ?どこかに消えていってるよ??」みたいな(謎)
結局2回トライしたものの、久々に不発。
昔もこういう時あったよねー、と二人で爆笑しつつ就寝。

きっと、ヨウ的には笑ってるような精神状態じゃなかったかもしれないけど(苦笑)

 
で。
好きなんですよね、私(爆)

もう寝たのがきっと4時近くだったから全然起きれなかった私。
それでもヨウは一人一度起きて
「洗濯物回してくるわ」ってお風呂掃除もしてくれたようで。
再びベッドに潜り込んできた時は冷えきってたヨウ、
寝ていた自分はぬくぬくなので、ギュ〜ってしてあげて暖めてあげてましたら
ええ、だんだん欲情しちゃいましたよ。
なんせ昨夜が不発でしたから(爆)

そして昨夜の流れから
「今日も不能だったらどうするのよ?」とか虐める言葉に
最近全然出番の無かった玩具(と書いて『補助』と読む)が登場。
さすがにしっかり寝たヨウJrは不能なんかでなく
彼自身と玩具(と書いて『サポート』と読む)の力にて、ですが
とうとう、私彼と共に初めてイキました!!!(喜)

この気持ちは言葉に出来ませんね〜♪

ヨウもめちゃ喜んでくれるし
私もますますヨウを愛しく思えてしまうし。

「でも、俺だけの力じゃないってのいうのがなぁ」

「そうだけど、これからヨウだけでもイケるようになれるって!」

「だといいなー」

しばらく二人で抱き合って、そんな会話。
今日は記念日になるねー、って話す。

その後記念の何かを探そう、ってことで出かけるも
二人ともコレって来るものがなく
家に帰ってきてからHPをまわってる時に
東急ハンズのHPで見つけた「アートクレイシルバーの入門セット」を注文!
お互いの指輪を作りあおう、ってことに決定しました。

アートクレイシルバー、もともと私は一度やってみたいと思ってたのよ。
指輪消失事件で新しい指輪を買ってくれると言ってたヨウだけど、
それを買ってくれるって事で話もつきまして。
届くまで約10日かかるらしい。
それまでデザイン考えなきゃ、ね。ウキウキ。



 INDEX  past  will

My追加