BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 2度あることは3度ある?(怖) 2001年09月19日(水)

今日はマーボー茄子にオクラのゴマ和え風(←ここが大事(苦笑))、
筋子にキャベツと卵の味噌汁で、ヨウをお迎え。
なのに。

今度はヨウ、あのペアリングをなくしちゃったんだって(号泣)

zippoなくした日からたいして日が経ってない。
だからこそ彼としてもかなりの大ダメージだったようで。
後から話してた言葉の中に
「もうキャオから『別れる』って言われるかと思って」なんて言ってた。

指輪なくしたぐらいで、「別れる」?
そんなこと言わないよ。
だけどね、そこまで彼がやっちゃったことが
彼の中で重大な事だったとしたら、どうしていつもどおり帰宅なんだろう?って。
別れるかもしれない、って時にも普通どおり仕事して、
ヨウは何が起きないと「私>仕事」ってなるのかなー、なんてちょこっと悲しかった。

「どうして指につけてるモノをなくすわけ?
 やっぱり仕事中は外してたんじゃないの??」

「違うよ。昨日打ち合せがあって、その時外したんだよ」

どうやら昨日からなかったらしい。
なのに自分は気付かなかったんだ、彼の指に光るソレがなかった事に。
ああ、私って。。。(泣)

彼としては、自分から言い出す前に気付かれたくなかったという。
今日会社を探してから、告白しようと思っていたから。

それにしても。
zippoの時といい、ヨウは私をほったらかしだぁ(苦笑)
なくしてしまった自分への反省やら何やらでいっぱいいっぱいになっちゃう。
だから彼は落ち込むともう一人じゃ脱出出来ないみたいで。

帰ってきた時も想像してたように
私がガ−っと怒らず優しかったから、逆に涙がでてしょうがなかったという。
(優しかった、とは自分では思ってないんだけどね(笑))
まぁ、確かにいつもいつも子供みたいに
人の失敗を見つけては責めてばかりの自分、
だけど彼だってなくしたくてなくしたわけじゃないし、
何よりみうが言ってたとおり、
なくした本人が一番辛いんだろうな、って思ったからこそ
黙って迎えてあげようと思ったんだよ。

「またペアリング買うから」

その言葉で頭をポンポンってして。
ヨウって、本当、子供みたいだよ。
そこが魅力でもあるけど、もう少し大人の男にもなってね(笑)



 INDEX  past  will

My追加