BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 大学の頃のように。 2001年08月20日(月)

昨日の今日なんだけど。
昨日プールに参加したいと言ってたバイトの後輩と
仙台に住んでる小川の家を訪ねようという話になってドライブ。

この話をヨウにしたらまたも
「深川(そのバイトの後輩)はキャオを助手席に乗せるのか〜!」だって(爆)

あ、もちろん冗談っぽくですけど。
。。。ヨウの気持ちは安に分かるのよ、
だって逆の立場だったら、めちゃイヤだもん私(←非常に自分勝手な。。。)
ヨウが私以外の女の子と1時間程二人きりの車内。。。ああ、想像だけでイライラ(苦笑)


小川と合流。3人でドライブ、とかいろいろ遊ぶ。

ヨウと付き合う前はこうやって遊んだなぁ、なんて回想。
バイトやサークルの友達とかとワイワイ言いながら。
ヨウと付き合い始めてからも、皆と遊ぶことはあっても
紅一点はちょっとずつ減っていった気がする。
特にバイトの仲間は私とヨウの事を知ってるから、尚更ねぇ。
それに自分もあの頃はヨウにいっぱいいっぱいだったのよ。
皆と飲んでても、彼が気になるから1次会で二人帰ってたり
なんとなく「皆の中の二人」では落ち着かなくて、ダメだった。

天気が良いから、と幌を外した小川の目立つjeepでとばす山道、
後ろで座席を立って(←真似しないように!(笑))風を浴びながら、叫んでは笑い合う。

「幌無しで後ろに乗ったの南条さん初めてだわ」

「マジで?」

「つか、そこに立った人は男入れても君が初めて(笑)」

「あら、そうですかー(爆)」

帰る頃には皆排気ガス等で顔が黒くなりつつもドライブを満喫した充実感でいっぱいでした。
その後も買い出しして彼の家で3人家飲み。
昔話、「もう時効でしょう!」等で盛り上がる。
 
 
小川は昔私のことをヨウのように「キャオ」と呼んでた。
だけどいつからか「南条さん」に戻ってた。。。
ヨウと付き合うずっと前に付き合ってた東クンといろいろあった頃かなぁ。。。?それとも。。。??



 INDEX  past  will

My追加