|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
ヨウが8時台に帰って来たのもあり、 夕食後ちょっとドライブがてら彼の実家へ。 会社の先輩にテントを貸す事になったそうで。。。
こういう時、本当は自分も一緒に彼の家にお邪魔すべきなんでしょうか? いつもいつも悩んでしまって、悩みつつ車で待機しちゃってます(苦笑) だいたい夜に訪れる事も抵抗があるし、 やっぱりあちらも気を使って「お茶でも」とか声をかけてくれるのね、 だと長居しちゃいそうになるし。。。で ただ荷物を取りに来たハズが違うモノになってそうで。
ん〜、でもやっぱり挨拶ぐらいはすべきかなぁ。。。 ええ、次回こそはっ。
で、途中本屋に寄り、お目当ての本を買って出る時 たまたま始まった有線が「GOLD」で、慌てて戻ってゲット(笑) 帰ってからゆっくり聞いたけど、彼等のこのテのバラードは本当胸に滲みますわぁ♪ 前にライブで聞いて既に気にいってたけど、更に惚れなおしました。
その後ちょっと我侭を言って、家を通り過ぎ海までドライブに。 今日は残念ながら曇り空で星は見えないし、海もちょこっと荒れてて 波の音が心地良いを通り越し、激しかったけど なんというか。。。海っていつ行ってもいいんだぁ。 ヨウは「なんか怖いな」って言ってたけど その怖さすら私には魅力的にうつるのは何故なんだろう? 真っ暗な海を見ながら、ひっきりなしに打ち寄せる波の音を聞いてると 「自分って小さいなぁ」って思えて、日々の悩みも消えていきそうで。
本当は時間を気にせず、ぼうっとしてたかったんだけど ここへ来たのがもう10時過ぎということもあり、30分もせずに帰宅。 ヨウは明日も仕事だしねぇ。。。
ふとね。 こうやって「海に行こうか」とか突然誘って欲しいんだ、って思ってた。 私から声をかけて、オーケーしてくれる彼で十分なハズなんだけど やっぱり欲張りに出来てるんだろうなぁ、次のステップを求めるというの? 今度はヨウから急に「星見に行こうか」とか誘って欲しいのよね。 。。。まぁ、仕事終わって疲れてるからね、 きっと彼としては家でのんびりしてたんだろうなぁ、とも思うけど 思いながらもそういう願望は消えてくれない。そんなもんだよね(苦笑)
付き合いが長いというのは、それだけでちょっとしたマンネリなのかな? だからこそ、最初の頃のドキドキが恋しかったり。
なんて。
INDEX past will
|